初めて訪問の方へ

ご訪問ありあとうございます


無料で出来るお小遣い稼ぎに挑戦しながら、仕事&家庭と両立するなかで、


ネットでのお小遣い稼ぎを紹介しています。

私は私なりに、何が一番稼げるかを、


貯金箱と一緒にご紹介していこうと思いますっ。


まず目標は、2か月で1万円ですね。(ちょっとハードル高いかなぁ?)


さて、お互い頑張りましょうっ★

当サイトでは、無料でお金を一千もかけず、続けていく中でも、


無料で参加出来る、お小遣いサイト「収入」を得られるサイトをご紹介しています。


「アフィリエイト」「ブログライター」「ポイント」「アンケート」などがあります。




ネットでお小遣いかせぎって?

 


どうして、タダからはじめるのにお金がもらえるの?

 

と、疑問に思われるかもしれません。


タダからはじめて、お金がもらえるしくみがあるのです。


まずは、”CMサイト”というページを紹介します。


例えば、テレビCMでは、CMを見ることでタダで番組を見ることができます。


<広告主 →広告代理店 →広告を見てくれた視聴者に番組の形で還元>


CMサイトでは、番組は見れませんがポイントがもらえます。


<広告主 →CMサイト →広告を見てくれた会員にポイントの形で還元 >


今まで番組の形で還元されていたものがポイントの形で還元されます。

多くのお小遣いサイトは、形式はちがいますが、しくみは同じです。


広告を見ることで、ポイントがもらえます。


そして、そのポイントは多くのお小遣いサイトでお金に交換することができます。


免責事項

・ 紹介している情報全てに関して、私の個人的意見で情報を載せています。
・ 日々、更新や、情報が最新でない場合もあります。
  情報などに関する苦情は受付できません。
・ 登録の際、登録後の苦情・嫌がらせ・トラブル・損害・利益の苦情は、
  一切の責任などは負うことありません
・ ここまでの文章や規約はご理解頂いたものとして判断します。

注意事項

 

当サイトでは、見ている方への注意事項をお守り下さいませ。

・ お金を掛けずに、始めるわけだから、変なサイトには要注意です。
・ 掲示板や、自分のサイトの中で、個人情報などは、してはいけません。
・ 記事コピーなどは、マナー違反になります。
・ 無理なく続けることが大切です。

inserted by FC2 system